みらい通信
デジタルチラシはこちら

3月のイベント

こんにちは!みらいホームのムギです!(^^)!

昨日はホームのイベントで茶話会しました~

各ホームでケーキとおやつを食べながらワイワイ賑やかに過ごされてました。

東住吉ホームは皆さんケーキに夢中ですが( ^ω^)

この後は皆で歌を歌ってみたり、しりとりゲームされてましたよ~

若江ホームでは、ゲームの話をしたり楽しそうでした~

何故かルパン三世の話で15分程盛り上がりました(≧▽≦)

布施ホームでは、皆さんがゆっくりとケーキを食べられ味わってました。

ここは真面目です”(-“”-)”皆さんの話の内容が就労の話しで意外( ゚Д゚)

各ホームで賑やかに過ごされ笑い声で溢れてました( *´艸`)

4月もイベントの日時が決まりましたら告知させて頂きます。

イベントには入居されてない方も参加して頂けます(*’ω’*)

お気軽にお問い合わせください。

みらいホーム平野      06-6760-5337