みらい通信
デジタルチラシはこちら

🌸お花見🌸

こんにちは❣

ミライエ柏原の藤本です🐷

気温もだんだん暖かくなってきて、さくら満開の季節になりましたね😄😄

ミライエ柏原では4月2日にレクの一環でお花見に行ってきました❣

自身ではなかなかゆっくりお花見にいくことが難しい方でもみんな揃って車でいき、息抜きできてよかった!ゆっくり見ることが出来てよかった!などおっしゃってくださっていまいた。

あと、お弁当は出ないんですか❓というお声も💦

お花見に行く前、みなさんが揃って言われた言葉に私は感動しました😭😭😭😭😭😭😭

何をおっしゃったかわかりますか❓

それは、仕事は大丈夫ですか⁈  納期は大丈夫ですか⁈ 昼から頑張ります!

と、いう言葉でした😭😭😭😭

仕事に対しての意識も高く、責任感のある方が多く在籍してくださっております😊😊😊

仕事は真面目に🙋‍♀️🙋‍♂️  楽しむときは楽しむ❣ メリハリをつけてみんなで力を合わせて働いているミライエ柏原です😀😀😀