みらい通信
デジタルチラシはこちら

ユニホームが出来上がりました(*´ω`*)

こんにちは❣ ミライエ柏原の藤本です🐷

四月も中旬になり、気候が暖かいを通り越して日中汗ばむほどになってきましたね💦

新生活を送られている方も、少しづつ慣れ始めてきた頃でしょうか❓

ミライエ就労も次のステップアップの為、職員・利用者の皆さんと一致団結をして、仕事に取り組んでおります。

そんな中、なんと‼ ついに‼ ミライエのユニホームができました✌✌

ミライエのマークにも入っている、ブルー👚

 

後ろ姿はこんな感じに、会社名が入っています(*´ω`*)

各部署によって、デザインが違うのでまたご紹介できたらと思います♡

お楽しみに(^^)/(^^)/