みらい通信
デジタルチラシはこちら

就労継続支援B型  開始!!

こんにちは❣

ミライエ柏原の藤本です🐷

6月1日より私達ミライエの就労が、就労継続支援B型に移行となりました❣

雇用契約は無くなってしまい、給料がA型よりお給料が……💦というマイナスなイメージがあると耳にしますが、決してそうではないんですよ‼

社会復帰へのステップアップや、一般就労への挑戦の場とし利用していただける上に、頑張れば頑張るほど工賃が上がる! スキルが身につく!

何よりも職員が親身になり、支援・相談にも乗らせて頂いております!

B型になり、食事がグレードアップ致しました♡

 

 

ジャーン✨✨

おかずが少しづつ入っておりいろんな種類を食べれます(*´ω`*)

日替わりなので毎日が楽しみです😁😁😁

これから暑くなってきますが、熱中症対策をしっかりとり、みんなで力を合わせてこれからもがんばっていこうと思います👩‍🔧👨‍🔧

一緒に働いてくださる方も募集しております‼是非是非応募お待ちしております🙋‍♀️🙋‍♀️