みらい通信
デジタルチラシはこちら

7月のレクレーション!

こんにちは!ミライエ柏原の藤本🐷です❣

毎月行っているレクレーション!今回はそうめんを湯がくところから、利用者さんみんなで分担して作りました(*^-^*)

 

  主婦歴ベテランの方指導の下、初めて包丁を持ったという方に指導してもらいながら、ああでもない、こうでもないと言いながら、協力しあって行いました!

 

普段、昼食を抑えている方でもいつもより多く召し上がっておられたり、次回はたこ焼き!お好み焼き!といろいろ声が上がりました(^^♪

 次回も楽しく食事やレクレーション出来る様に、皆さんの声を伺いながら実行できるよう考えていきたいと思います☺☺

就労継続支援B型

大阪府柏原市堂島町2-20宮脇書店2階

ミライエ柏原

河内長野市栄町1-18

ミライエ河内長野