みらい通信
デジタルチラシはこちら

8月最終日に思うこと

お久しぶりです

みらいホーム東大阪荒本のラスカルです

お久しぶりといえば

今年の夏はお久しぶりのことがたくさんありました

行動制限のない夏

全国高等学校野球大会が甲子園球場にて有観客での開催

淀川花火大会の開催

参議院議員選挙

などなど

いつもの日常が少し戻って久しぶりの思い出作りができた方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

マスク着用、手指の消毒など継続中のこともたくさんあり、まだまだ本当の日常をとりもどすのには時間がかかりそうですね

そうそう

お久しぶりといえば、ずっと満室だった東大阪荒本に空きが出ました

大東でも空きが出たのですが、すぐに埋まってしまいました

この機会に是非見学や体験などにお越しくださいませ

台風が接近していて明日から雨模様ですが、まだまだ残暑厳しい日々が続くと思いますので、

皆様ご自愛ください