みらい通信
デジタルチラシはこちら

今日も頑張りました💪

こんばんは〜ミライエ河内長野のプーさんです✌️

まだまだ寒い日が続きますね〜😣

皆様、朝晩の冷え込みには、十分に注意して暖かい格好で出掛けましょうね👍風邪など引かぬように!

でもそんな中、私達は、いつも通りマンションの定期清掃に行かせて頂いております。

この時期は、朝晩の冷えにより廊下などが凍てつく場合がありますから、水を撒かずに清掃しています。

毎週行かせて頂いているとはいえ、やはり汚れはあります。いつもとは違う場所に目を向けてみたりして汚れを拭き取ったりしています。

少しでも住民の方が過ごしやすいマンションになればと思い、毎週頑張っております。

就労継続支援B型
ミライエ河内長野
大阪府河内長野市栄町1-18
0721-52-0337