みらい通信
デジタルチラシはこちら

ミライエ布施 グランド・オープン!!!

皆さんこんにちは(^^♪

株式会社ミライエのブーリン🐖です✨

本日は、待ちに待った就労継続支援事業所  ミライエ布施のオープン日でした❣

こちらは作業所の入り口なります(*’▽’)

作業所には見えないですよね??☺

入ってすぐの一角です❣

観葉植物たちが出迎えてくれます!

ここには利用者様の今後の目標を置いていただきバルーンのように合わせて貼っております。

その他、利用者様が作成されたアクセサリーが並んでいます。

mira職員が作業していますが、事務所全体はこのようになっております(^^)/

カフェのような就労!できたばかりの事務所!これからいろいろと挑戦❣を皆さんと取り組んでいきたいと思っております。

 

ミライエ布施は、駅からも近く、道路を挟んだ前には大きな公園もあります( *´艸`)

事務所入り口は、大きなガス窓になっているので事務所が明るく、風通しもよく

気持ちよく作業に取り組めます☺

 

いつでも、見学・体験と対応しておりますので、お気軽にご連絡ください(^^♪

541-0053  大阪府東大阪市足代南1-12-8

受付時間:9:00~17:00

電話:06-6726-7066